富士市(静岡県)の音楽教室「アンジュ・パッセ」。フルート、サックス、マリンバ、ヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノ、声楽、ミュージカル、リトミックをマンツーマンで習う事ができます。

アンジュ・パッセお申し込み・お問い合わせ:070-5645-7907

よくある質問

  1. HOME > よくある質問

FAQ

営業時間は何時から何時ですか?
9時から21時まで営業しております。
楽器は入会前に用意した方がいいですか?
体験レッスン時に、担当講師にご相談ください。生徒さん独自で選ばれてしまうと、使用不可能なものや、メンテナンスのできないものを購入してしまう可能性がございますので、ご注意ください。また各講師は、信頼できるメーカーを定価より安くお求めいただけるツテも持っていますので、お気軽にご相談ください。
お月謝の支払い方法はどのような形ですか?
月の最後のレッスン時にお月謝袋をお渡ししますので、翌月最初のレッスンの際、月謝袋に入れてお持ちください。
仕事の休みが不定期です。毎回違う曜日や時間の受講も可能ですか?
違う曜日や時間で担当講師とご都合を合わせていただく形や、毎回レッスン終了時に、次のレッスン日時を決める「単発コース」もございます。レッスン可能時間も考慮の上、担当講師を決めますので、体験レッスンお申し込み時にご相談ください。
ピアノのレッスンは、本物の楽器で受けられますか?
グランドピアノでのレッスンとなります。
発表会はありますか?
一年から一年半に一度、ホールでの発表会を企画していますが、自由参加とさせていただいております。
自宅にピアノがないのですが、レッスンは受けられますか?
お子様が幼く、続くかわからない場合、趣味として弾きたい場合などは、電子ピアノやキーボードでも十分です。ピアノは安いお買い物ではありませんので、本格的にピアノをやると決めてからでも遅くはありません。ただ、タッチや音色を含む表現力の向上のために、本物のピアノでしか学べないこともありますので、本格的に学ばれたい場合は、ご購入をお勧めしております。また、ピアノをご購入される際は、アドバイスや、楽器店を紹介する事もできますので、お気軽に担当講師にご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

ページのトップへもどる